2009_05
30
(Sat)22:02

かわゆさも日々落ち着き・・・

本日はボォ~~~っと
録画したアニメやドラマを見たり
やっと行動開始して部屋の掃除したり
近所の良く行く居酒屋さんから頂いた野菜の苗を
畑スペースに植えたりと・・・・

HAL君は
日々活発さに磨きがかかり・・・
落ち着きの無いことはなはだしい・・・・(´-ω-`;)ゞ

和猫(日本猫)と違い
洋猫(外国種)さん達は何故かダッコがお嫌い。・゜(ノд`)゜・。
ロンゲ集団は暑がりだし・・

ノル(ノルウェージャンフォレストキャット)は多頭飼いには向いていないと
なんかに書いてあったけど・・・
メインクーンよりも集団性がなしなし・・・って(´-ω-`;)ゞ

単独行動大好き
好奇心旺盛過ぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まだまだチビチビなのに・・・
危ない!ってことで
キャットウォークへの進入も許可してなかったのに・・・
ついに勝手に(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
090530HALキャットウォーク
危ない(=´;ω;`=)ニャン・・
ドキドキ・・・
090530HALキャットウォーク2
GUNちゃん・・・飛び越えて行ってしまった・・・
HALがウォークを歩いてたら下からGUNが上がっていきこんな事に・・・
その二人を見て
好奇心旺盛レオンは
090530レオン2
追いかけた・・・・
下から見たら・・・
はみ出てた・・・(*≧m≦*)プププw

なんか・・・
レオンがまた大きくなってる気がする・・・

090530GUNHAL2.jpg
リビングのテーブルの下は
結構みんなの憩いの場・・
場所取りやグッタリするするのだけど
そこにHALが参上して
みんなにちょっかいを出すのです・・・
GUNとニラメッコっすw

HALがちょっかい出すと

TOMは優しく遊んであげます(頭と身体押さえて動けなくしてペロペロ・・・さすが4人を育てたお兄さん☆^(o≧∀≦)oニパッ)

ムサシは最後までHALの存在を認めなかったのに
一番HALにカモにされます・・・・
キット同等と思われてるフシがある・・・

GUNとレオンは・・・・
ちょっかい出されると
シラァ~~~~っと離れるllllll(-ω-;)llllllガーン…
遊んでもあげない・・・

今もTOMとムサシは
いつも通りくっついて寝てるけど・・・
GUNレオン&HALは
バラバラに寝てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

実に面白い☆^(o≧∀≦)oニパッ
飽きる事無く
日々続く~~~

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

何気なくHALの成長より、LEONの成長のが上回ってる…

そして、今一番の心配はキャットウォークから
HALがしょっちゅう踏み外していることだなw

2009/05/30 (Sat) 23:24 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

うちの近所の野良猫は、庭のでっかい木に
登るだけ登って降りられなくて良くニャーニャー
鳴いてました('-'*)
HAL君はちゃんと下には降りてこれるっぽい
ですねww

あーあーカワイイなぁ♪

レオン君とGUN君の毛並みも超きれ~w

梅雨でジメジメした日が続きますが、
ラム家は二人ともなんとか生きてます!

2009/05/31 (Sun) 00:48 | るる #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>若
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
レオンがでかくなった気がす・・・
もっともっとでかくなれ(`・ω・´)シャキーン

>るる
土曜は天気よくなかったけど
本日日曜は良い天気・・・
朝からゴミゼロの日と・・・
町内役員の任務を果たした
菩薩&紫苑っす(´-ω-`;)ゞ
二人仲良く生きてく!
幸せやなぁ~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

2009/05/31 (Sun) 21:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック