2009_05
27
(Wed)21:39

GUNだって・・・

にゃんこ編しか更新がないのか!ってw

仕事も忙しいし(´-ω-`;)ゞ
眠いし・・・・・(´-ω-`;)ゞ

ってことで!!

HALの話題ばっかしだと
みんなグレルかな??っと

今日はGUNちゃんですw
ご存知のとおり!(ご存知で無い方はニャンコ編にて要確認!!(# ̄ー ̄#)ニヤ )

GUNは2002年夏頃
我が家にやってきましたw
アパートおんだされて(TOMの存在が密告され・・・追い出された・・)
猫OKの古い借家に引越し記念に♪

020716GUN3.jpg   020716GUN2.jpg

こんなに小さくて☆^(o≧∀≦)oニパッ
HALにまけないくらい萌えぇ~~だったのよ!

お兄さんが一人のところに
やってきたから
おとなしいTOMに可愛がられ
二人とも良い子だったわん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今じゃすっかり大人・・・
もうすぐ7歳じゃ・・・
高齢に仲間入り(´-ω-`;)ゞ

071205GUN.jpg
メインクーンという大型品種の割には大きくならなかったけど・・
(食い意地は張ってるけど小食・・・)
スリムでロンゲでブラシ大好きの甘ったれですです☆^(o≧∀≦)oニパッ

HALはノルウエージャンフォレストキャットって猫様なのだけど
各種の猫ブログとかブリーダーさんホムペで
ノルウエージャンとメインクーンの違いとか
特徴とか書いてあるけど

同じメインクーンのGUNとレオンでさえ
顔も目も毛質も違うのに・・・
HALとの違いなんぞまだわかりません・・・

HALが大きくなって
GUNちゃんやレオンちゃんに並んで写真が撮れたら
少しは違いがわかるようになるのかなぁ~~~~って
実証も楽しみですです☆^(o≧∀≦)oニパッ

でもでも、まだまだ
HALの小ささにニマニマしたい
紫苑です☆^(o≧∀≦)oニパッ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック