2009_05
26
(Tue)21:16

HALの成長☆^(o≧∀≦)oニパッ

HALが来て1週間ちょいw

先週末になって
やっとムサシもHALの存在を認めたらしい・・・
ながかった・・・・・・(´-ω-`;)ゞ

土曜は庭バーベQ
旦那ちゃまの同期の連中などなど
10人くらいかなw
090523薔薇園
薔薇も良い感じに咲いてきましたw
桜の後は薔薇だねΣd(ゝ∀・) good!!!

ほんでは、今日のHALうP
090522HAL&ポムポム090522HALUP3.jpg

090523HALまかまか2090522HALUP.jpg

毎日毎日
お兄さん達の後をくっついて
ちょっかい出しては
しゃ~~~っをされ・・・・
疲れては寝る・・・
繰り返しだけど
おこられても、邪魔扱いされても
全然めげる事なく・・・元気です
もう少しご飯をいっぱい食べてくれればいいのだけど・・・
ちょいと油断してると
お兄さん達に食べられてしまうから・・・

日々、家の中の行動範囲を広くして
2階デビューもしましたw
でも、まだ
うちらが仕事に出る時は
2階ゾーンは入れなくしてます
家は螺旋階段だからどっからでも落ちてしますから
ちょいと危険なのです・・・

レオンのお気に入りのおもちゃを
うばって・・・(他にいっぱいおもちゃあるのに・・)

でも、レオンも偉いんです!
HALが遊び終わったら
くわえていきます☆^(o≧∀≦)oニパッ

旦那ちゃまが今ちょいと通勤時間が長いので
朝が早い・・・
結構毎日早めに寝るのだけど・・・
眠いのさ・・・(´-ω-`;)ゞ

ぼぉ~~~っとしながら
ニマっとしながら
HALやみんなをながめて
少し癒されてる日々ですです☆^(o≧∀≦)oニパッ




C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

更新待ってました~(・∀・)♪+.゚
HAL君も元気よさそうでいいですねΣd(ゝω・o)
やっぱり猫はいいですのぅ(  ̄ー ̄)

2009/05/26 (Tue) 23:24 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

>らぷら

お兄さん軍団は落ち着きが出始めたからね・・
見てて飽きないさ☆^(o≧∀≦)oニパッ

2009/05/27 (Wed) 20:51 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

目が~~~!
目が~~~~!!

超綺麗(*ノωノ)

可愛すぎて萌え死にそうですっ!!
お兄さん達の戸惑いな感じもカワイイw

シャーッってしてる顔も見てみたいですww

2009/05/28 (Thu) 02:13 | るる #- | URL | 編集 | 返信

>るる

萌え死歓迎☆^(o≧∀≦)oニパッ

シャー画像か・・・
リクエスト検討します(難しいのよね・・)

でも、だいぶ落ち着いて
シャーの数も減りましたよ(*≧m≦*)プププw

2009/05/29 (Fri) 06:19 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

(* ´д`) ハァハァ

2009/05/30 (Sat) 23:22 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック