2009_05
10
(Sun)00:28

土曜出勤~(´-ω-`;)ゞ

本日は土曜出勤日(´-ω-`;)ゞ

もち!若は休みっす(怒`・ω・´)ムキッ

若の送り迎えにて
いそがしかた・・・・(´-ω-`;)ゞ

帰って来て
ちょいと外食の後
久々にTWにINしてみましたw

土曜はPT狩りがおいしいって事で
若にまめにて出動してもらい
まめは103歳に!
紫苑君は93歳に成長しました☆^(o≧∀≦)oニパッ

久々にツバサをメッセで見つけ
ちょいと1:1しましたw

新生活頑張ってるみたいっすねw

ブログを(つд・` )  チラっとは
見てくれてるみたいと・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

さて、明日は
仲間と「潮干狩り」っす・・
朝も早く出発だから寝ないとなぁ~~~~と思ってます・・・(´-ω-`;)ゞ

単休の日は・・・疲れるぜぇ~~~

アサリいっぱい取って
タウリンをたっぷり補給しますわん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんでは
おやすみなさぁ~~~~~~い
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック