2007_12
02
(Sun)02:24

今日の出来事IN「TW」

今日は、若やミレにくっつき「まめちび」育成b
まめも3レベ上がって70歳になりました☆^(o≧∀≦)oニパッ
お祝いに「芭蕉扇」と「角兜」購入!
お下がり品じゃない装備品は久々だねまめちゃんw
まめ柴・・・と犬扱いもだいぶ慣れてきたけど・・・
犬じゃないから!
DEX3だけど、一人で頑張って「ピカ毛」2個出してきたぜv(。・ω・。)ィェィ♪

んで、フリマ回って
なんとなく「インクリ」・・・・・買うかな!と2個購入
素材は手持ちの「カオスロット」と「MAX犬耳」
一人コッソリとクラブ倉庫にて・・・・
ミネの爪2個しかないから、聖水にてお清め!
よし!最初はカオス!
リズム良く♪(ドキドキ
カオスインクリ

キタワァ…゚・*:.。キラ .。.:*・゜゚*・キラ゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・キタ

次の犬耳は・・・・・・・・天に召されました・・・(。┰ω┰。)

そんな時また誰かから・・・・
「うずまき帽子ドロップ大会第4回目」の開始の案・・・・
アイテム移動や「ミラ」の誕生日イベントやなんかで、出遅れ・・
タイムアップ!延長戦にて
ラブ紫苑・・・うずまき帽子GET☆^(o≧∀≦)oニパッ
初めてでた♪
なんとか、滑り込みで第4回優勝者になれましたw
しかし!
う●こ帽子

優勝者って、これかぶってなきゃいけないんか???
はい・・そうらしいです・・・・

終ったはずの大会後も、何故かその場で狩り続け・・・・
う●こ帽子をかぶって、草原を駆け回る紫苑でした・・・・・

次回はマジ!違うもんでドロップ大会しようぜ!な!(´-ω-`;)ゞ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うずまき帽子GETおめでとうございます!
あと、まめちび70歳おめです!

にしてもあれで狩り続けるのはなんか嫌ですね~
私にはレアなんてもの降りそうにもないですが!(ぉぃ

2007/12/02 (Sun) 11:30 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

ありがと☆^(o≧∀≦)oニパッ

混乱で頑張る聖見てビックリしたわんw
すっごく混乱もレア渋くなった気がするわ~
(´-ω-`;)ゞ

2007/12/02 (Sun) 19:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

延長ロスタイム中のみごとなう○こ帽子ドロップおめ!
4回優勝で殿堂入りです!( ゚盆゚ )

2007/12/02 (Sun) 23:59 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

殿堂入り・・・・って・・・(´-ω-`;)ゞ

う○こ帽子露天で売れません・・助けてください
(。┰ω┰。)

2007/12/03 (Mon) 07:50 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック