2009_05
04
(Mon)13:44

TOM兄さん

今日もいい天気☆^(o≧∀≦)oニパッ

紫苑は家中の「毛」の撲滅(無理だが・・・)のため掃除!!
旦那ちゃまは崖庭の土留めの作業っす!

本日はGUN・ムサシ・レオンは猫部屋に閉じ込め
TOM兄さんだけ自由行動☆^(o≧∀≦)oニパッ

TOMは他の子達とは違い
完全な一人っ子の甘えんぼ時期が長かったから
家出もしないし
呼べばくるし・・・
ほんとに根性なしの良い子です(`・ω・´)シャキーン

庭に出ても奴らのように
未知の世界に走り出さないので解禁!
090504TOM1.jpg
なんていうか・・・
ウッドデッキ回りを楽しみました(*≧m≦*)プププw
090504TOM.jpg
コスコス・・
お日様たっぷりで気持ちいいね♪TOM☆^(o≧∀≦)oニパッ

毎日毎日
ギャングのようなGUNに追いかけられ
「シャーーーーーーーァ」っと眉間にシワ寄せてるからさ
たまには、一人でノンビリもいいねw

紫苑が2階にいけばついてくるし・・・
玄関の掃除してればじっと見てるし・・・

今じゃなくなったけど

お風呂もトイレも
戸を閉めれば
出てくるまで
戸の前で鳴いてたよな・・・・

おかげで
トイレもお風呂もあけっぱなしな生活してたよね・・・(´-ω-`;)ゞ

2002年10月の懐かしいTOM
021024お持ち帰りTOM
もう7年近くまえか・・・・
毛並みが綺麗だった気がするなぁ^^

化け猫になって
しゃべれるようになってもいいから!!
長生きしてくれTOM兄さん(`・ω・´)シャキーン

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック