2009_04
25
(Sat)19:55

紫苑君も90歳v(。・ω・。)ィェィ♪

発育不良軍団の
ランジェもやっと90歳v(。・ω・。)ィェィ♪
追い込みでFをガツガツとって
なんとかAアマを装着!
紫苑君90歳2
ソコソコステで頑張ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
若のランジェとクリDクリアさせて
クリD2でちまちま狩りしてますw
ランジェズINクリD

若のランジェとレベをグングン離されてるけど・・・

まぁ~いいさ(´-ω-`;)ゞ
だって・・・
ラブさんでの狩りが大好きだし・・
INもそこそこダラダラだし・・(´-ω-`;)ゞ

セイラさんも2度目で合成成功したから
なんとか
まめ同様に105歳を目指す!・・・かな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Aアマ装備したから
まめにラセット返さなきゃ!
ほんで・・・
すっごく大きくなる予定もないから
下のアビでもつけようかなぁ~~~(´-ω-`;)ゞ

今日はプロフィール欄にやっと!
紫苑君を追加しようと思います♪





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

さ、ナルシスTwoにいれてガツガツあげるか!!!

2009/04/25 (Sat) 21:38 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

だが!断る!
トッキーが来てくれて久々嬉しかったね
☆^(o≧∀≦)oニパッ

2009/04/26 (Sun) 09:36 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック