2009_04
21
(Tue)21:31

とりあえず生きてますw

土曜にひっさびさにTWにINしてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

イベも流れも露天も・・・・
どれもこれももういいや・・って
感じになってるから
意欲とかあんましなかったけどね(´-ω-`;)ゞ

INしたら、心配してくれてた子達もいて。・゜(ノд`)゜・。
ありがと・・・
一応生きてます☆^(o≧∀≦)oニパッ

会社も休みながらだけど
行ってますよv(。・ω・。)ィェィ♪

検査で血採られて
久々に看護婦さんの当たりが良すぎて
血管が思う存分腫れまくり・・・
一時はひじを曲げるのも違和感持つくらい(怒`・ω・´)ムキッ
へたくそぉ~~~~~~~

土曜はチムの経験値がうまいのだと聞き
まめ&若のランジェと狩りに行きました♪
99歳だったまめも102歳になりましたw
まめ102歳
黄金D1階で頑張りました(`・ω・´)シャキーン

でも・・・・
攻撃大好き紫苑は・・・
献身的な補助にチョイ飽きてしまって・・・

でかい紫苑さんに変身!!
乱9で1時間ほど
無心に目の合ったMOBを叩きまくりました!(落ち着く・・・♪)
DOPにも行って、ドッペル叩きまくったけど・・・
証はもらえませんでした・・(´-ω-`;)ゞ

ランジェも・・・と思ってCCはしたものの
猫爺様出現一瞬で悩殺・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ナエタ・・・

ほんで、終了っすw

今日は火曜日!
若とジャスコの日に行ってきましたw

おもしろい形のサンダル買ってもらった☆^(o≧∀≦)oニパッ
コミック本もあれこれ新刊を買いまくり、
血液型(説明書)を少し立ち読みして
二人で笑った(# ̄ー ̄#)ニヤ
でも、著者がB型だからなぁ~~~~と
そこんとこが気になるA型女の紫苑(´-ω-`;)ゞ
そんなことはどうでも良くて楽しんでるAB型の旦那ちゃま・・

食料も買い込んで帰ってきましたとさw

いつもより、帰りが遅くなって
玄関まで全員でお迎えに来ていた・・・
「飯を待ち焦がれてる」息子達
思う存分くいあがれぇ~~~~~ってねw




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

>献身的な補助にチョイ飽きてしまって・・・
ペ(゚Д゚ ) 経験値うめぇwって吸ってたくせに!
いや~補助してくれたおかげで助かったよ(棒読み)
でも土曜のチム経験値upはうめぇ!!!
公平した方がもうチョイと経験値はいったしね!

2009/04/24 (Fri) 10:02 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

105歳までまめをよろしくw

2009/04/24 (Fri) 20:25 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック