2009_04
07
(Tue)20:50

桜満開☆^(o≧∀≦)oニパッ

本日は眼科へ行くために早退

ひどい眼球疲労&角膜なんたらかんたら・・・・
目薬いっぱい&ビタミン剤いっぱい
持たせられて「はい!また来週ね」と・・・(´-ω-`;)ゞ

本日はとってもあったかくて
早退のついでに
桜の写真もパチパチとw
090407mannkai.jpgうちのベランダから見るまだまだ開拓中の庭&満開の桜
土曜は再度この庭で
仲間集めて花見バーベキューっすw
桜が土曜まで頑張ってくれますように(`・ω・´)シャキーン
んで
090407桜並木これがちょいと家の横に移動して・・・
桜並木ってのが綺麗でしたw
しかし!ちょいと夕方に近くなっていたので・・おしい・・

桜っていいねw
やっぱ日本人の心だねw

旦那ちゃまを毎日送り迎えの紫苑ですが
旦那ちゃまの会社の回りもすごいのですよw

毎日毎日花見の紫苑ですw

庭のフェンスの外側にまだ崖庭があるのですが
(先週の土曜はまた開拓土木作業をしていました)
そこに、去年植えた「花カイドウ」が可愛い花を咲かせたので
うれしくてUPしますw
0904007花カイドウ桜にも、林檎の花にも似て
しだれ桜のように可憐で少し濃いピンクだけど
すっごくかわゆい花を咲かせましたw
桜より随分早く咲いたのだけど
まだまだ頑張ってますw花の時期が長いのだな・・・と
感心してます。

090407薔薇園
ここは、なんちゃってバラ園w
アーチの部分は、もうすぐ黄色のツル薔薇が咲き、
その横には白いモッコウ薔薇が咲く!予定でツルが元気に伸びていますw
手前にも何種類か薔薇がありますw
その前にはカスミ草も咲きますw

これから
いろんな花が咲きます
頑張って土木作業をしながら
手つくりの庭の可愛い花達を眺めていたいなぁ~~って想いますw

頑張り過ぎると
身体のあちこちの爆弾が破裂するから
ゆっくり焦らず少しずつ
筋力と体力つけながら
庭を完成にもっていきたいっす(`・ω・´)シャキーン

みなさまぁ~~~
筋トレ替わりに
クワとスコップ振り回しませんか??☆^(o≧∀≦)oニパッ
ほんでは!







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック