2009_03
16
(Mon)08:09

桜も近いというのに・・・

あれこれ、更新ネタ準備したり
考えていたのだが、
紫苑の内部的事情により
書き込めなかった・・・・

リアルもあれこれも
結局「線」を引けないから
全部リアルで押し寄せるってものありありで・・

まぁ~
とりあえず
生きてますヾ(;´▽`A``アセアセ


C.O.M.M.E.N.T

No title

生きてたんだね!不思議!!
とまぁ冗談だ
PC直ったけどTW重すぎてIn出来ないよ!

2009/03/16 (Mon) 19:07 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

No title

先日はどうもありがとうございました。
紫苑姉さん、元気にいきましょ!!

2009/03/17 (Tue) 21:54 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

No title

トッキー☆^(o≧∀≦)oニパッ
おまえこそ生きてたのか・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
TW重いよな・・・INにてこずってまたINしてないぜ・・

らぷら>ういういw元気でいこうぜΣd(ゝ∀・) good!!!

2009/03/20 (Fri) 00:20 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 (Sun) 00:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック