2007_11
30
(Fri)11:56

レベUP~241歳v(。・ω・。)ィェィ♪

やっと一つ歳をとりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
しかし!
なにこれ!
242歳の天井

なんで、1レベ上がっただけなのに必要経験値が倍になるんじゃ!(=´;ω;`=)ニャン・・
天井までなんか待ってられんな・・・
Nextで上げるっきゃないな(´-ω-`;)ゞ
それでも、倍かよ・・・・

若の話によると・・
240~255(カンスト)までの経験値って
1~240までの経験値と同じくらいかかるって・・・・・・(。┰ω┰。)
まじですか・・・・
カンストできるなんて思ってもいないけどさ
次が見えないんじゃ狩る気もうせるわな(´-ω-`;)ゞ

しかし「ラブ紫苑」ラブの紫苑はきっと、こいつで狩り続けるのさ・・・・

ちびちび・まめちび・シキちゃん・・・・
たまには、陽の目みせてあげるようにがんばるからね(`・ω・´)シャキーン

C.O.M.M.E.N.T

姫違う
1-240 = 241-250
フルマラソンに例えると、現在11.5km
∑*+;*(゚∀゚ ) グハッ

2007/11/30 (Fri) 12:00 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

それぐらいのレベルになると
狩る気力はホントになくなりそうだな・・・w

とりあえずはボリ、マキシ共に240目指さなくてはw
それから先のことはそれから考える(ぁ

2007/11/30 (Fri) 14:45 | ヴェスティア #- | URL | 編集 | 返信

若>早くこい☆^(o≧∀≦)oニパッ

ディス>待ってる☆^(o≧∀≦)oニパッ

みんなもこの天井見えない狩り地獄にはまろうぜb

2007/11/30 (Fri) 16:21 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ!おめでとうございます!!
私は今日はINせず明日にバーッとやります
リアルの知り合いといろいろやろうかと^^;
メッセとかもそろそろ登録しなきゃなぁ…と(ぁ

でも1ヵ月はのんびりとしたレア狩りが続きそうです
2週間後テストだけど(ぁ

2007/11/30 (Fri) 20:34 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

聖>狩りも勉強もがんばw

あたしも、あれこれイベ考えてるけどw
まだ内緒☆^(o≧∀≦)oニパッ
はや~くこいこいクリスマァ~ス~♪(なんか違う・・・(*≧m≦*)プププw)

2007/12/01 (Sat) 00:53 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

覚醒LVだとそんなに経験値がいるのか・・・(´・ω・`)
まいぺーすとやらで頑張ってくださいな

自分もプンシまで頑張ります(`・ω・´)

2007/12/01 (Sat) 15:31 | nova #7FrXHhSQ | URL | 編集 | 返信

ミレw
まあ、経験値気にせずなんやかやとやってるさw

今日はまめが3こレベ上がったw
こいつらも育てないとねw

プンシがんばw

2007/12/02 (Sun) 02:00 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック