2009_02
05
(Thu)19:00

沼クエ~~~

久々にTW編☆^(o≧∀≦)oニパッ

この頃INしてますよぉ~~~

でも、相場の変動・・・
うちらの所持アイテムの値の下がりようったら・・。・゜(ノд`)゜

まぁ~倉庫整理もかねて
露天出したり
久々のストーカー♪ライディアに放置して朝になったらラプラちゃんがw
黒テルが紫苑ですよぉ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

なにやろぉ~~~かなぁ~~~って
とりあえず!
沼クエやろう!って決めて
調べたら
ケルティカのクエが先行で(´-ω-`;)ゞ
とにかく
あちこちで「アイテム」集めさ・・・メンドイ・・・
「アルバイト10回」「王城」からみが2クエ・・・
0202王城庭
やっと王城に入れましたw

んで!
いよいよ沼進入クエ!!
うへ(´-ω-`;)ゞ
また、アイテムメンドイし
進入クエのくせもんが
「謎の木」からの戦闘&パズルあれこれ・・・

サイトで調査するも
鈍足のテチ子には・・・
しかし!まぁ~魔攻のMOBばっかしだから
逝く事もなくイライラしながら
沼1戦闘は地図に書き込みながら
失敗の度に回る順番考えたり
前にあったイベントに似てるなぁ~とかw
兎穴踏みまくる~~~ぅ みたいなぁ~~~
なんとか5回くらいの挑戦でクリア

沼2に向けまたアイテム集め・・・
女王様出ません。・゜(ノд`)゜・。
鏡の破片は
買っちまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

沼2のパズルは
サイトにある通り
ホントに「運」が左右すると思う・・・・
4枚集まって残り5分!楽勝!!とか
思ったら、残りの1枚を出すMOBと遭遇しない。・゜(ノд`)゜・。

次はMOBがほとんどカード出さない!
次は・・・・・ってね
鈍足だわ、MAPは広いわ・・・。・゜(ノд`)゜・。

それでも、スピードUPのアイテムも使わず
板のしょわず・・・
先ずは!火力でしょ!と
珍しくモナクリ持って!!
「ちきしょうぉ~~~ださねぇ~~~」って
腹立ててもしょうがないから
1体700ちょいは経験値くれるし
「沸きが悪い狩場で狩りしてる」くらいの気持ちで
がんばるべぇ~~と

通算・・・忘れたが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
タブン10回ちょいでクリアしたはず・・・
サイトで「2時間やっても無理です!」(1回10分のクエ)とか
1回でクリアしたぜ・・・とか
さまざまな書き込みがあったけど・・
やっぱ「運」が大きいかもね・・・
後は、火力もそこそこ必要だと・・・
結構堅いのさ・・
うちらはたいしたことないけど
魔攻撃だから
若は「俺は即死だからやる気なし!」と言ってる・・・

やっぱ沼行くキャラ見ても
ほぼ!マキチとテチ子だものなぁ~~~

目標は「沼2で杖♪」でふ☆^(o≧∀≦)oニパッ
・・・目標はでかく!だよんw

今は沼3のクエアイテム集めで
砂漠に篭ります・・・
前に出たのとっとけば・・・なんて
クエアイテム集めの時いつも思うけど(´-ω-`;)ゞ

「欲しい時にはさっぱり出ない」法則は
ガチ!ですな・・(=´;ω;`=)ニャン・・

まぁ~~
のんびり集めますわ(´-ω-`;)ゞ

さてとw
INしようかなw




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック