2009_01
31
(Sat)09:52

頭打ったせかしら・・・

青い薔薇・・・
心配ありがとう☆^(o≧∀≦)oニパッ

しかし!

頭打ったせいかどうかわからんが・・・

次の朝(木曜)
起き上がれないくらいの頭痛に襲われ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
会社を休んだ紫苑です・・・

ベットからも出られず
医者にも行かず
旦那ちゃまに「会社には連絡しろよ!」と
携帯と水を寝室に置かれ・・・・
なんとか会社に連絡したものの・・・(AM8:00くらい)
次に目を覚ましたのは
夕方6時を回ってました・・・

グラングランする・・・
風邪だったのかしら・・・??
熱測っても熱はないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頭痛は治らないし
ぼぉ~~~っとしてるし

旦那ちゃまは
残業なしで帰ってきてくれて
晩御飯作ってくれてました☆^(o≧∀≦)oニパッ
ありがと・・・

それからまた
ぐったり寝て

金曜は起き上がれたので
仕事に行ってきましたが

こなきゃよかった(´-ω-`;)ゞ
と思わせる忙しさ・・・・

ブラウスから
はみでないように
ヒエピタ張って
頑張ってきました・・・・

目の上ですか??
まだ・・・腫れてます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
さわると痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
しかし・・・
まぁ~
見た目は眉毛の中だから
青くもなんともないから
普通ですけどv(。・ω・。)ィェィ♪

ドジだなぁ~
俺・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おいおい・・ねえさん

大丈夫かいな・・・?
うちの息子はインフルAにかかっちまっただょ・・・v-406
それも・・・微熱なのに・・今年のインフルは微熱で頭痛いだけでもかかっとる
(息子がそうだった)お気をつけくださいなv-400
旦那ちゃま・・優しいのぉ~v-398
あたしがインフルかかったら・・かしてちょ(笑)

2009/02/01 (Sun) 03:19 | 青い薔薇 #- | URL | 編集 | 返信

No title

青い薔薇>・・・・貸さない!
インフルか・・・あたしは違うとおもうけど
息子ちゃんお大事に・・・

2009/02/01 (Sun) 10:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック