2007_11
30
(Fri)08:29

久々の染色~衣替えw

朝の霧島点検でクノ様と一戦!(昨日は謎の箱から、猫耳が・・・・)今日は箱なし

チカブム君はからっぽ(=´;ω;`=)ニャン・・

んで、久々の染色~紫苑の衣替え~

200↓までは、ずっとグレー染色の地味な子でしたw
200歳以前

聖羽はイベントのレンタル品・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

200歳記念おピンク様へ
200歳記念染色

背中のWOPが真っ赤で似合わなかったから、課金にてごまかす・・・・
聖羽に似てる色合い・・・なぐさめ・・・

おピンク様も短い間でして☆^(o≧∀≦)oニパッ
ちょい落ち着かせようと
koromogae.jpg

これが結構長かったかなw

覚醒するまでは、1年生セットや杖あれこれで「年齢詐称」で遊べたけどさ(´-ω-`;)ゞ
煙でてちゃなにやってもバレバレ(=´;ω;`=)ニャン・・って事で久々おピンク様にしてみよう!
衣替え服

まず!服は昔のグレーに戻し落ち着きを持たせるb
衣替え髪

髪はおピンク様でw
衣替え完了

服が地味になったから、靴はちょい明るくw

完成(*≧m≦*)プププw

綺麗なおピンクなんだけど、また飽きたらかんがえよ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

当分こんな紫苑で町あるってますv(。・ω・。)ィェィ♪


C.O.M.M.E.N.T

桃色は廃色~
紫姫ちゃんも気分転換に200↑にしよーか!

2007/11/30 (Fri) 12:02 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

紫姫ちゃんは・・・ムリポ(´-ω-`;)ゞ

でも、セイラさんくらいには・・・したいなw
協力ヨロ(ナゼ

2007/11/30 (Fri) 16:23 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック