2009_01
12
(Mon)08:27

物価変動(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

昨日うちに帰って来て
夜9時半過ぎ頃から久々にTWにINした
まぁ~
なんとなく「狩り」したくなったから・・・

なんも考えずリズムってことだけ考えて「狩り」できるのは
乱9だな!!と

INしたら
TWメールがきてたw
新年のごあいさつ&生存報告!?☆^(o≧∀≦)oニパッ

今年も、ボチボチよろしくですw

2時間ほど「目が合ったMOB」は全部倒しながら
乱9とPOTも使わない
安心安定狩りのラブさんを
久々に堪能した☆^(o≧∀≦)oニパッ
途中何故か「ガッツリ」固まって
戻ったら逝きそうになっててビビッタ(なぜじゃ!!??)
人もあんましいなかったし
スキル最小化、PETも非表示・・・チャプ設定だったのに・・・
デスペナは勘弁!なので
旗にワープw

久々にフリマ行って
ずっごくびっくりよ!
なんですか!
この物価は・・・・
なにがあったのか!

魔石・羽毛・シャルン・マフラー・板・・・・・・
あたしにだれか教えてください・・・(´-ω-`;)ゞ

ナルフリで
ラプラちゃんと合ったので
久々におしゃべりw

ひっさびさのTW更新でした。
ちなみに2時間ちょい狩して
時給はほぼ100k・・・
レアはいつものフード1個でしたllllll(-ω-;)llllllガーン…


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック