2007_11
29
(Thu)13:53

「ナルシスツ」お馬鹿戦隊!

若が「ピンキーアフロ安い!」って・・・
若の画面のぞいたら、「そりゃ安い!」ってなもんで、なぜか銀行に金おろしにいった
(´-ω-`;)ゞ
なんと!露天の前には「るる」後から走ってきた「ディス」
見つけた張本人の若は金引き出してる間に誰かにピンキー買われてしまった・・・失態・・
SS撮ろうぜ!
ホットアフ4人

次々ポーズ
アイスアフロ

4段アイス~ミント~バニラ~マーブル~ストロベリィ~腹壊しそう・・・

倉庫で遊んでたら、ツバサ、ミレ登場!
「アッ部屋間違いました~」・・と出ていく二人・・・・・・
おいおい!あってるあってる(´-ω-`;)ゞ

既存の紫苑・若のアフロも引っ張り出し「ほら!これで君らも仲間入り~b」ってなw
ラムちゃん軍曹も加わり☆^(o≧∀≦)oニパッ

はい!パチリΣd(ゝ∀・) good!!!
アフロでナルシスツ


夜中の突発アフロイベントを堪能して
ベットに入った紫苑でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

みんなぁ~
楽しい時間「ありがとよ!」 (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫





C.O.M.M.E.N.T

深夜の突発アフロイベ楽しかったデス

ってブログの内容かぶってるからwwww

ネタがなかったんです、サーセン

次回の突発も楽しみにしてますぜw

2007/11/29 (Thu) 14:08 | ヴェスティア #- | URL | 編集 | 返信

ピンキーは痛かったな...
あそこで悩んでる時間のせいでマサカwww

おなじく被っていて更新に悩む年頃w

2007/11/29 (Thu) 14:29 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

ディス>まじかぶってるw
しょうがないな(´-ω-`;)ゞ
楽しかったから☆^(o≧∀≦)oニパッ

若>かぶるってわかってるから、ナルブログには書いてないぜb
ナルブログには、若の感性で更新ヨロロ☆

2007/11/29 (Thu) 15:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

アフロだぁ~。でもこれ見たら私唖然としますよ?

にしても、入ってたときからそうだけど、ナルシスツはやっぱイベントが楽しいですね
私は見る専門ですが(ぉぃ

あぁ、当分時間あったらTWに時間回してそうなんで、1:1入れると結構喜びますよ、私が(ぉぃ
…レア狩りのためにいい狩場探してそうですが^^;

2007/11/29 (Thu) 15:55 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

聖>今度INしたらメッセの再申請よろw
こっち放置でもww
んで、今日1:1ありb
なんかやりながら放置結構多いから、返事遅れるかもしれんけど、勘弁なw
メールって手もあるなw
ってな訳でヨロシク☆^(o≧∀≦)oニパッ

2007/11/29 (Thu) 18:05 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

うはw楽しそうなアフロ祭り~。リンクの件okっすよ。こっちからもリンクしておきますね。

2007/11/29 (Thu) 22:14 | アグ #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

クラブのノリがちとかわったでしょw

リンクありがとw

たまに遊びにきてちょw

2007/11/30 (Fri) 00:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック