2007_11
16
(Fri)13:00

我が家のぬこ様

我が家には4人(?)のぬこ様がいらっしゃるv(。・ω・。)ィェィ♪
TOM(アメショーハーフ)8歳
長男にして一人っ子時代が長く
おっとり・・マイペース・・引き篭もり・・我がまま

GUN(メインクーン ブラック)5歳
次男 甘えん坊の我がまま。毎日TOM兄さんに喧嘩を売り「シャー!」と嫌がられる

むさし(キジトラ 勝手に住み着き系)多分4歳
3男  いつも人の顔色気にして「ミギャー」と泣く。脱走首謀者

レオン(メインクーン オレンジ)2歳
4男にして体格は1番でかい(´-ω-`;)ゞ
態度もでかい(´-ω-`;)ゞ
「ワゥオーン~」と泣く(´-ω-`;)ゞ

GUNとレオンは同品種だが、親の系統の違いにより顔も毛並みも長さも違うので面白いw
後に一人ずついい男ぶりをUPしつつ、紹介したいもんだwとはおもっておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック