2009_01
05
(Mon)20:30

仕事始め~(´-ω-`;)ゞ

さぁ~
みんなぁ~~~~
お仕事はっじまるよぉ~~~~~(´-ω-`;)ゞ

090104僕達2にゃにがぁ~~??・・・・・

いいよおまえたちは・・・(´-ω-`;)ゞ
なんか芸でもして
稼いできてよ・・ローンもまだめまいがするくらい
残ってるんだからさぁ~~~。・゜(ノд`)゜・。

ほんとに、こいつら・・
かわゆいだけなんだからぁ~~~~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と、いうことで
今日から仕事が始まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
年初から
ある部署のタイマンのせいで
紫苑の机は書類だらけ・・おぉるぅらぁぁ!#`A)三三○)Д)゜゜∴・。 ガハァッ

今年も、仕事なくてどうしましょなんてことなんか
考えられない1年になりそうな
仕事始めでしたわん・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

まぁ~
派遣切りなんて
人事じゃないけど
いまんとこほんとにいまんとこ
大丈夫と思いたい紫苑の
仕事始めでした・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック