2008_11
24
(Mon)15:47

久々のTW編(´-ω-`;)ゞ

今日は、旦那ちゃまが仕事なので、久々・・6月以来の美容院へ
行ってまいりまして、10時15分に行き・・終了は15時15分(´-ω-`;)ゞ
腹減った・・・。・゜(ノд`)゜・。
微妙な時間だから
晩飯まで我慢すっか!と・・・

久々のTW報告~

まぁ~忙しいのと
やる気のなさなんかで
INも少ないのですが・・・

とりあえず!
SS撮った分のUP~
昨日!やっと織絵様の好感度がMAXに!
若もあたしも「キャンデー」なしでひたすら貢ものの為に狩りましたさ・・・
何日かかったかって・・・覚えてない・・・
ウイングのイベが終わってから開始で
チマチマ集めて
やっと昨日GET!
織絵織絵好感度上級織絵好感度MAX

若&紫苑桜花見茶会
と・・・やっと
花見お茶会が催されました☆^(o≧∀≦)oニパッ

ほんで、若がまめの中の人になる事しばしばの
今日この頃・・・
うちの紫苑君もやっと昨日で86歳・・・まめも100歳になりました☆^(o≧∀≦)oニパッ
聖はね紫苑君ブラックウイング紫苑君逝った紫苑君
このあと・・・あまりの紫苑君の成長がってかINが少なく
若がサイフリ強行したという事実もあるが・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

染色もなんとか落ち着き・・・
鴇葉&紫苑

柿の集会
久々に若&ツバサとの柿集会催され・・・ナステばあさん&柿
ナステばあさんにも、イイコイイコしてもらい・・・

って・・・

とりあえずSS並べただけじゃないか!
というご意見もありましょうが・・・
ここは、久々のUPゆえ
お許しくだされw

最後に
道にクノ出現
こどもの日箱を道で開けたらクノでた・・・
横のシベは見学者だな・・・

とりあえず!
紫苑君のレベも上げなきゃなw

まずは!
もう一回用事で外出!

それからINするべw





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック