2008_11
13
(Thu)18:29

寒くなりましたなぁ~(´-ω-`;)ゞ

朝晩ってか
日中も寒い日が・・・

おかげで風邪っぽいです(´-ω-`;)ゞ

今年も残すとこ1ヶ月ちょい・・早いもんだわ・・
去年の今の時期は
自分にとって結構でかい事件があって
旦那ちゃまにも心配かけたけど
今になって思うと
いいきっかけになったし
今は「いい勉強した」って思ってます(´-ω-`;)ゞ

クリスマスツリーを出しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ツリーの電球が調子悪くて
新しいのを買って、いい感じに光ってます☆^(o≧∀≦)oニパッ

飾りはまだ全部つけてないけど、少しずつ毎日増やして
完成させたいと思ってますw
勢いで買ったから・・・でかすぎなのさ(´-ω-`;)ゞ

体調は良くないけど・・
ちょいダルダルして
酷くならないように願いますわん♪


C.O.M.M.E.N.T

電気代がかさむ季節きたねぇ~
寒いと具合が悪くなるのを否定はしないYO!

2008/11/14 (Fri) 22:26 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

ダルオモ体調になると
若にも負担かけることになるけど・・・(毎回スマソ

2008/11/14 (Fri) 22:30 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック