2008_10
20
(Mon)22:57

オープンコメなし(つд・` )  チラ見の皆様へw

紫苑はまったり生きてます。

だんなちゃまや回りの気持ちに
安らいだり、ブンブン振り回されたり、落ち込んだり・・ラシバンダリィ・・v(。・ω・。)ィェィ♪

気にしいの紫苑は「胃」の痛い事
夜眠れない事
なくそう!と想っても無理ですから
胃薬君とうまく付き合いながら
あんまし、頑張らないように生きてますw

この頃、意味もなく「めまい」とかあるけど・・

顎関節や背中、腰なんかは
近所の「有名」らしいカイロのおっさんに通いながら
治るの夢みてます。

春に植えたサツマイモ・・・
わすれてて(ってか、収穫時期わからんかった・・)
昨日、旦那ちゃまと芋掘りしましたw
でっかい芋が3個ついてましたw

一個二人で食べました☆^(o≧∀≦)oニパッ
おいしかったよw

ぬこ様も4人まとめて
予防注射にいきましたw(8千円x4・・・・・)
「それ・・・猫ですよね・・・」と動物病院に来てたおばさんに聞かれました・・・
「猫」です!(いっぱいいる犬君達よりあきらかにデカイが・・・)
そんなのが4匹も次々車から連れてこられては注射して戻っていく・・・w
家では抱かれるのも嫌がり、爪切られるのもスッゴイ抵抗の奴ら・・・
病院では、おとなしく抱かれ・・・かわいい・・・
「借りてきた猫」って言葉を心底感じました(# ̄ー ̄#)ニヤ

カイロの親父が言いました
「味方はいるよ!」「笑って、ワンワン泣いて元気になっていくんだよ!」と
「おめぇ~になにがわかるんだよ!」って思った事もあるけど
旦那ちゃまの言葉もあって
一個一個少しづつ
今までの「心のひっかかり」を解消しています。

夏の紫苑より少し元気になった
秋の紫苑ですw
もうすぐ冬ですが・・・(´-ω-`;)ゞ

こっちは、雪がほとんど降らないから
冬って感じがあんましないけど

雑草達との戦いも休戦になりそうな寒さを
たまに感じる様になりました(まだ元気な雑草・・・・逝ってくれ)

また!!少し太った気もするこの頃ですけど
ため息が食事だった頃のスリムな紫苑には
戻らなくていいなwって思ってますw
(かといって・・デブにはなりたくないから・・・気をつけます・・(´-ω-`;)ゞ)

ほんでは、(つд・` )  チラ の皆様へw
こっそりまた「存在」をちらつかせてくださいなw

またねw
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
朝晩冷え込み始めましたね~w
この空気が冷たくなる時期は、喘息が辛くなりますね;
若様と姫様は無事かしら・・・?

太るいいこと!(´д`*)ホゥ
メタボじゃなきゃ、食べなきゃダメです!!
お芋にりんごに秋刀魚・・もうみかんも売ってたな~♪
栗ご飯も美味しい季節♪
美味しい物いぱーい食べましょうねヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

今日はラムさん夜勤のため、一人悲しく寝ます!
おやすみなさーい(ノД`)・゜・。 サミシイ。

2008/10/21 (Tue) 00:00 | ルルベ #- | URL | 編集 | 返信

ばんわ☆^(o≧∀≦)oニパッ
会社でチラットみてw
自宅で飯作りの間にコメコメw

喘息は、いまんとこ出てないなw
めずらしいw今年は出足が遅いのかなw
夏前から、体調万全!とかがないから・・・・
何が具合悪いのかわからんけどねw

朝晩さむいから!
ルル~気をつけなさいw

夜一人はさびしいね・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
ちゃんと鍵かけて
おりこうさんにねなさいねw
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪

2008/10/21 (Tue) 18:36 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/22 (Wed) 00:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/23 (Thu) 22:50 | # | | 編集 | 返信

(/▽゜\)ツラッ

(/▽゜\)
なんか元気なさそぉだねぇ(;´Д`A ```

菩薩殿も具合悪そうだし大変だろうけどガンバッテネ><

早く仕事しなきゃなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

2008/10/24 (Fri) 19:00 | レイ #- | URL | 編集 | 返信

レイ>コメありりw

元気はどっかからやってくるもんじゃない!
ってことだよねん・・・(´-ω-`;)ゞ

仕事かぁ~
レイもがんばれw(`・ω・´)シャキーン

2008/10/26 (Sun) 10:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック