2008_09
17
(Wed)23:16

桜の里~☆^(o≧∀≦)oニパッ

なんか、ぼぉ~っとしてたので
昨日は、まだ行ってなかった忍忍の里でもいってみるかwって☆^(o≧∀≦)oニパッ

アイテム集めめんどかったぁ~

サイトで調べて、まぁ~アイテム全部集めおわってから
クエ発生させたから、結構すいすい~っと(`・ω・´)シャキーン

0916忍忍
忍忍里進入~(名前ちげぇ~とか突っ込みなしねb)

花見じゃ桜じゃ
やっぱ日本人には桜だなb

昨日は、家出してたツバサも戻り☆^(o≧∀≦)oニパッ
過疎過疎してるけど
まぁ~のんびりやるべぇ~

今日は、なんかイベ始まったと若から情報もらったけど!
TVで「サスケ」があったのと、洗濯でINしないで
あれこれしてました(´-ω-`;)ゞ

今日のおまけw
チビ&夜露死苦&若&若カークン
(必要ないのに、また杖増やしたあたし・・・・実はテラケリィーも昨日購入してしまった・・・)

若の背中と夜露死苦
若は・・カークンバックをまだ「何色」にするかなやんでます(*≧m≦*)プププw

うちらには、完全ネタ街装備だから
色できめるのさねw

白のままでも、カークンらしくていいよなw

チビはまだ48階までクリアしてないから
カークンカバンはまだまだだなw

さぁ~
明日からは、またイベントか???(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
想い   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック