2007_11
27
(Tue)17:23

今日はそとまわり~

疲れたぁ~

朝、本日のタイムスケジュール考え、提出物の書き込み・確認OK!
市内の結構各所に渡った為順路を計画!
(あたしってば、アバウトな行動がとっても苦手なのよ・・単細胞だし、突発的に起きてしまった
事への対応が・・・苦手でして・・・出かける時は、出発時間もしくは、集合時間等の時間指定無しでは準備もなんも出来ないタイプでして・・・スケジュール表あれば安心して行動できるのさ・・・(´-ω-`;)ゞ)

出発!
あれ・これ・それ・と片付け、最初の誤算・・・病院の午後診療が本日なし・・・・∑(・ω・ノ)ノ
行った時間も午前診療終了時間少し過ぎで(だいたい、午前診療終了あたりに診察券出して、午後一くらいで診療が受けれるようにしといて、その間に他の用事済ませるように計画立てるのさ)うわ!どうしようかと思ったら、顔見知りの受付のお姉さんが(何年も定期的に通っている病院なので・・)なんとか、午前診療の最後に食い込ませてくれてホッ!
ちょいと、時間ロスだったけど、待ち時間1~2時間・・・近所のサテンにて軽くランチw
久々に一人で外食ってか・・・のんびりw
終了後、遠い方向へ!
家に向かって次々とこなす!
やっと、後二箇所!ってときに、旦那ちゃまからメール!
12月24日仕事だぁ~~~~って・・・∑(・ω・ノ)ノ (=´;ω;`=)ニャン・・
帰って来た道を引き返し、24日で取ったチケットを23日に変更!(手数料はおまけしてもらったw)
最後の買い物済ませ。自宅!
24日で取ったレストランの予約を取り消し・・・23日になんとか予約変更セーフ

とっても、疲れた・・・・・・

アクシデントにとっても弱い紫苑でした(´-ω-`;)ゞ

さて、適当に飯でもつくるか☆^(o≧∀≦)oニパッ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック