2008_08
06
(Wed)19:05

とりあえず!イベント!まずは!イベント

若との家族会議の結果

箱買って、夢見てPOTだらけ~~~~(怒`・ω・´)ムキッ
よりは!
確実にだなw
と!
8月はイベ三昧っすな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

若も紫苑もランジェつくってみましたw
しかし!99%狩りしてないっす・・・
なかなか、イベやってから狩りする時間がとれない・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ~夏休みにはいったら、きっと狩りするでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪

うちのクラブもランジェだらけ・・の様相・・
若は、ランジェ祭り開催しようぜ!とかいってますわw

C.O.M.M.E.N.T

そんな私のランジエのレベルは11です。
皆様のスピードには追いつけませんから、祭は無理ですよ!
イベント、全然やってないなぁ…
そろそろガム引き換えてみようかな、と思ってみたり^^;

2008/08/07 (Thu) 10:20 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

おおw聖ランジェつくったのかw
今は、若、あたし、トッキー、ラムちゃん、えんちゃんのランジェがうちにいますよwそのうち聖も仲間にはいろうぜw
(いまだに狩りしてないあたしのランジェ君・・)

2008/08/07 (Thu) 13:27 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック