2008_06
14
(Sat)10:28

緊急地震ニュース

6月14日AM8:43頃
東北地方に大きな地震がありました・・・

岩手内陸南部・・・震度6強・・・
∑(・ω・ノ)ノ
山越えた横が紫苑の実家(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

即実家に電話!
最初の一回目混線なのか・・・全然しらん女の人でる・・
混線らしいですとその女の人がいう・・丁寧に話してるが秋田弁を感じる
再度コール
結構なロングコールのあと母ちゃま出る

長年生きてる母ちゃまも人生初の大揺れだったと・・・
仏壇の倒れたあれこれを直してると・・
さすが母ちゃま、第1に手をつけるところが仏壇とは
父ちゃま第1先祖様第1主義!えらい!

まぁ~怪我も家屋損壊等なにもなく安心(´-ω-`;)ゞ
ちょい話したら、母ちゃまが変なとこ押しちゃった・・・との声とともにFAX音になる・・・(´-ω-`;)ゞ
さすが母ちゃま・・毎度の事ながら天然・・・

震源地の横地域ゆえ
余震のニュースいぱい・・

とにかく、怪我もなく
いかった・・・

宮城や岩手のTV局からの中継はあるも
秋田TV等の中継はないから
大丈夫かと勝手に安心(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

緊急速報
地震ニュースでした・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック