2008_06
02
(Mon)20:58

↓コメントへのお返事~♪

みんな~♪
ありがと~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

聖 > 若のサプライズとボキャブラにはいつも感心します(# ̄ー ̄#)ニヤ
数年前の誕生日には「青い海と白い建物・・・エーゲ海があたしの夢」なんて
いつ話したかも覚えてないのに「ギリシャ旅行」をくれました(`・ω・´)シャキーン
今は、住宅ローンやあれこれで、金のたっぷりかかる事はできないけど
よくもまぁ~
あれこれ考えてくれます♪
庭の手入れは戦いさb
でも、頑張って手作り庭園がんばります(`・ω・´)シャキーン

ラムちゃん>ありまとw いくつになったかは聞かんでね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

ラム嫁ちゃん>きっと!今年はラムちゃんも!!!
反対にこっちがボキャブラなしの人間だから・・・困るよ(´-ω-`;)ゞ
11月まで、がんばって考えます♪
金のかかる事やスッゴイプレゼントなんてできないけど
思い出に残ってくれたら嬉しいからねw
もう出会ってから10年以上たったけど
「初心ワスルベカラズ!」の信念でがんばるべ(`・ω・´)シャキーン
とっくみあいの喧嘩もかなり!少なくなって∑(・ω・ノ)ノ
結構まったりの生活になっても、思う気持ちには
お互い負けないようにやってくべな☆^(o≧∀≦)oニパッ

通りすがりのお方へ
カキコありがとうございましたw
鯖ではお見かけさせて頂いてますよw
一日違いって事は今日かな??おとといかな??
お誕生日オメデトウございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
非公開でもかまわんですので、また訪問待っております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日はいい天気だったのに
今日はまた雨っすね・・・(´-ω-`;)ゞ
このまま露に入るみたいですけど
気温の変化で風邪なんぞひかんように
んでもって、ジメジメ季節の食中毒には十分気をつけて
リアルとTWでがんばるべ(`・ω・´)シャキーン
みなちゃまもお気をつけぇ~~~~てね☆^(o≧∀≦)oニパッ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック