2008_06
01
(Sun)11:44

なんていうか♪ハッピバァ~スデェ~イ紫苑~♪

今日は紫苑の誕生日~☆^(o≧∀≦)oニパッ

まぁ~何回目??ってのは聞かんでやってくださいな(´-ω-`;)ゞ
○○年前の今日!
紫苑は母からの父への誕生日プレゼントとして、この世に生まれました☆^(o≧∀≦)oニパッ
「ここ重要!テスト出ますよぉ~~~」
母いわく「自分は男腹」兄貴の後だから
産み分けに挑戦!んでもって「成功品!」(下はモチロン弟っす♪)
誕生日は同じ!血液型も同じ!
ゆえに!お父様とは・・・正確も嫌なくらい似てます(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
今は千の風になって、どこをただよってるかわからんお父様ですが
今日は家の庭あたりの風になって
フワァ~っと庭の草花にいい風あててくれてるんだよな!お父様!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(たいした誕生日プレゼントに育たなくてごめんよ!とスレタ時代もありましたけどね・・(´-ω-`;)ゞ)
そこんとこ!夜露死苦(`・ω・´)シャキーン

今日は朝からシャワ~浴びて
静粛に誕生日を迎えたのだw

服も着てないのに、旦那ちゃまが
「電報来てるから、とっとと服着て電報とってこい」・・・・∑(・ω・ノ)ノ
「おめぇ~がいけよ!」って言っても言うこときかん・・(怒`・ω・´)ムキッ
さっと着替えて、頭にバスタオル巻いて・・・まぬけなカッコで玄関へ・・・
ドアから門まで距離あるんだよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
みっともねぇ~~~~~。・゜(ノд`)゜・。

と!
〒おじさんが、肩掛けバックからでかいもんを取り出す!∑(・ω・ノ)ノ
。・゜(ノд`)゜・。
なんてことしてくれるんだ!
うれじい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
嬉しいので、UP!ミッキー電報2
こんなの♪んで、ミッキー電報1
こうなって、電報4
こうなってる☆^(o≧∀≦)oニパッ
電報のおじさんが「どっちかに、メッセージはいってますよん」と・・・
やっぱ!代表はミッキー!
正解です!♪
「お誕生日おめでとう!これからも、ずっと一緒に誕生日お祝いしようね♪」と・・・
。・゜(ノд`)゜・。ありがと・・・旦那ちゃま

毎年数日前から
誕生日なにやるぅ~~~とか、今年はどこのケーキにするぅ~~とか
言ってくれちゃってる旦那ちゃまなのに
今年は前日になってもなんも言ってくれない・・・
超ネガティブ思考の紫苑は
自分の誕生日のお祝いを要求するなんてできん・・・
この頃、仕事忙しいし・・忘れてるのかもしれない・・(´-ω-`;)ゞ
いいか。・゜(ノд`)゜・。でも、しょうがない!
なんて、思ってました!はい!ほんとに!

昨日までの雨もスッカリ上がって
今日はとってもイイ天気♪
気分もイイぜ☆^(o≧∀≦)oニパッ

記念に今日の庭もUP~
バラ園6月1日
雨の前までは、薄い黄色のツル薔薇ももっとすっごく綺麗に咲いてたのだけどねw
日本庭園

ジャーマンアイリスが4色咲き終わって、こいつ・・・名前わすれちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)  
でっかい球根植えて1年ちょい、初めて咲きました♪
アイリスの仲間だと思うw
富良野ラベンダー

薔薇園の中にいる「富良野ラベンダー」
最初植えた場所が悪くて(隣に植えてた花が超でかくなり、日陰になっちまって元気なかった・・)
植え替えて、サンサンとお日様浴びて、今年は綺麗にでかくなりました☆^(o≧∀≦)oニパッ
他にもラベンダー各種(イングリッシュ種)植えてるけど、富良野ラベンダーが一番最初に咲きましたw

昨日から、いっぱいカタログショッピングしたしw

いい誕生日を迎えた紫苑でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

来年はどんなサプライズが待ってるのかな(*≧m≦*)プププw
その前に・・・次は旦那ちゃまの番だな・・・・
今年は、何しようかなぁ~~~(´-ω-`;)ゞ
半年かけて考えるべ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

おまけ(*≧m≦*)プププw
なんかしてると必ず現れるやつら・・・
電報3やつらIN
傍観者
おにいさんも(TOM)も、モチロンいたのだけど・・カメラ向けたら逃げた(´-ω-`;)ゞ
なんて控えめなお兄さん・・・


C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとうございます!!

てか、若凄いですね!
感動ものだなぁ…、と思いつつ。

庭の花が綺麗ですね!
たくさんあるととっても綺麗なんでしょうが、手入れが大変そうです。
庭仕事がんばってくださいね。

姫にもっといいことあるように願ってますよ!

…その前にもっとINしろって話ですね、はい。

2008/06/01 (Sun) 15:17 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございました。

2008/06/02 (Mon) 00:07 | ラム  #- | URL | 編集 | 返信

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
お誕生日おめでとうございました!!!

一日遅れちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

若様のこれからもずっと・・・・ってメッセージに胸キュンキュンでした(。・・。)ポッ
ラムはサプライズなんてくれないので・・・・
でも、きっと今年は若様に影響されて何かしてくれるはず!!w

これからも夫婦共々仲良くしてくださいっ♪

2008/06/02 (Mon) 00:18 | ラム嫁 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 20:17 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック