2008_05
18
(Sun)11:03

いやぁ~疲れるね

とりあえず、新しい生活が14日水曜から始まった。

まぁ~慣れない場所と慣れない人・・・慣れない用語・・仕事・・
思ったよりつかれますわ(´-ω-`;)ゞ

旦那ちゃまの仕事も忙しいし・・・
送り迎えも重要な紫苑の仕事の一つだから
とっとと寝るわけにもいかず・・
金曜夜にやっとバタンキュ~って感じでしたな(´-ω-`;)ゞ

土曜は友人宅の
ウッドデッキ制作に!
キットじゃなかったから、どんな感じかと思ったけど
ほんとにすっごく良く出来て満足☆^(o≧∀≦)oニパッ
ペンキ塗りで、作業用ツナギにペンキ付いて取れないけど・・(´-ω-`;)ゞ
人の家だから、画像UPはできないけどねw
外枠フェンスのないタイプで作ったから
でぇ~っかい縁台って感じかなw(6畳くらいのw)
記念写真とって

晩飯はみんなで「沖縄料理」泡盛付きをたっぷりくいました~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日は背中・腕・尻・・・・・ビシビシと筋肉痛っすよ(*≧m≦*)プププw

今日は天気もいいし、買い物いって~
庭の雑草抜きでもしますかねw
庭の薔薇も結構綺麗に咲き始めwいい感じです♪
ラベンダーも咲き始めましたw(各種あるけど、富良野ラベンダーが一番最初に花咲くのねw)

ブルーベリーも次々と花から実に変ってきてます♪

綺麗な花壇と芝・・・・
これから、益々と雑草との戦いが待ち受けてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック