2008_05
09
(Fri)02:08

まったり&ぐったり

なんか、楽しい出来事とかないと
更新もなかなか・・・って感じですな(´-ω-`;)ゞ

あいかわらず、これ!といった目的もなく
あちこちの狩場に出没している紫苑です(´-ω-`;)ゞ

レアってもんはレシピやPETのエサ取りに行っての
低レベ武器あれこれくらいですかね・・・。・゜(ノд`)゜・。

昨日レイのサブのテチコとテチ&テチでAD4にいってみました・・
あたしの殲滅力って・・・。・゜(ノд`)゜・。まじ泣ける
真っ白でもなく、黒でもなくほんとに中間の灰白だからな・・・
安定狩りはできるけど
冒険狩りは・・つらかったです。
溜め込み乙って感じですな(´-ω-`;)ゞ

今日一人でAD3行ってみたけど・・
なんかいつもと違う感触・・・
なんと!PET桃ちゃんだった(*≧m≦*)プププw
ももたろすじゃないとブレカンなのに!ミス出るのですか・・。・゜(ノд`)゜・。

エサ取りついでに鎮魂のソロス叩いたけど・・・なんも落とさず(´-ω-`;)ゞ

あぁ~~~あ

歯もなんか痛いし・・・
若は帰って来ないし(只今AM2:00まわりました・・・)
もちろん!朝から仕事いっての残業ですがね・・・
仕事だからしょうがないけど・・
ねむいよ~~~。・゜(ノд`)゜・。
早くかえってこぉ~~~い
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック