2008_04
24
(Thu)16:21

レアってなんですか~~~。・゜(ノд`)゜・。

まぁ~
なんか新武器~なんてもんに釣られてAD3行ってきました・・・
バージョンUp初日が鍵さ!との周りの声・・・
どうせ、すぐメンテきてレア率の補正入るさ・・・と
ホントに臨時メンテキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

補正前でもさっぱぁ~り
おめにかからんレアですのに・・・
補正って・・・(´-ω-`;)ゞ

まぁ~運は・・・いつかやってくるよね!神様・・・(`・ω・´)シャキーン
なんて前向きになれない・・。・゜(ノд`)゜・。

久々にラブさんで狩り・・
んで、久々にデスペナうまぁ~。・゜(ノд`)゜・。
AD3デスペナ~。・゜(ノд`)゜・。

183k・・・さようならぁ~
ブレス切れて・・囲まれたら喰らいまくりでこれだよ。・゜(ノд`)゜・。
A足りないか・・(´-ω-`;)ゞ
チビからクロマフ借りてこようか・・・(´-ω-`;)ゞ
2回目はあっけなく逝った・・・
なんでだ!ずっと逝かない子だったのに。・゜(ノд`)゜・。
2回目はカウント残1でテチ様に助けてもらった。・゜(ノд`)゜・。ありがとう~
モナクリ・・やっぱキャンセルきついのかしら・・
と!モナカに替えて・・・まぁ~殲滅遅いけどやっぱ楽だなw

気長に待ちますかw
あたしに幸運が訪れる日を・・・・(*≧m≦*)プププw
いつなんだよ~~~~~~~

補足・・・
幸運がもしかしたら!とクリプレ4個を思いきって開けた!
・・・・。・゜(ノд`)゜・。
画像付けられなくなった・・・・
マナ1生命1疾風1天使の涙1・・・
さようなら・・・





C.O.M.M.E.N.T

だから色々いったじゃ~ん
レア
→臨時メンテで確率下がる

AD
→感電して燃やす
 SSみたら感電させてないぞ!

2008/04/24 (Thu) 19:24 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

∑(・ω・ノ)ノ・・・・
きっと、カウントしてる間に感電きれたんだよ・・・キット・・キット・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

2008/04/25 (Fri) 16:37 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック