2017_10
04
(Wed)08:36

ムサシロス

おはようございます 紫苑です

特別べったりしていたわけでもなく
うちは「共同生活」をもっとうにみんな好き好きにころがっていますから
残った4人も普通な感じです

でも、デスクの横の写真とか見ると
うるっときます
夕食時や
隣に座った若の膝の上は指定席だったので
飯食いながら二人でうるっときていました

うちの隙間が少し空いた感じです

月曜に
車で迎えに来てもらい
その車に「釜」が設置されていたみたいで
業者さんに
「業者に託す」か「自分で釜に入れるか」の選択をされ、
若は自分で釜に入れたそうです
むこうにいく道中に食べられるように大好きな「のり」を入れたと言っていました
つらかったね

親父が逝ったときに
釜に火を入れに行った兄貴を思い出しました
(とうさん・・いっしょにしちまってごめんだ)

お寺さんに納められるのは月末くらいと言っていたので
納められたら行こうと思います

日曜は紫苑の会社の運動会でした
足首ひねって捻挫です
痛いのです
若に言われたのに「かっこいい」を選択したスニーカーの失敗でした・・・
では
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック