2008_04
20
(Sun)01:19

チビチビ~チャプ13-1クリア&クリブロGETの日♪

今日は日中は若の猫のガフクエ品集め~
期待したキラキラかけらもオチン・・・・(´-ω-`;)ゞ

ゴーストローブや62鞭とか・・・・
この頃本当に「うは!」っていうレアもなしっすな。・゜(ノд`)゜・。

今日は、20:00から予定通り13-1ボス戦いてきましたw
チビ・若ルシ・ラムちゃん・ルル
他は、募集で集まった未クリア者と
お手伝いの方々w

ほんとに、いいPTでしたw
アッ!!っというまに終ってしまった感じでした☆^(o≧∀≦)oニパッ
協力頂いた方々・・ありがとうございました♪
チビチャプ13-1クリア


↑ボス戦終った後、シャム村まで一緒だった人だけだけどw
お疲れ様でしたw

13-2はまた今度ねwって約束して解散w

その後
ほんとに久々に元クラメンの復帰w
聖♪またよろしくw

あれこれはなしてるうちに
ノリでこのままクリブロ行こうか!ってことになり(`・ω・´)シャキーン
勢いでいてきましたw
途中ツバサが落ちてしまって、待ってたりのアクシデントあったけど!
クリア~クリブロGETですw
チビチビクリブロGET


ラブ&菩薩の二人クリアもあの頃にしては「すごい事!」だったけど
チビやルシの装備やステの違い、ツバサの成長により!
これも、早かった~☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日はおつかれまさでしたw


C.O.M.M.E.N.T

XD4のクリア速度は異常だったなw
ツバサのことすっげーまたせちゃったけど、ウルトラC炸裂できたしね!
みんなチョー乙ぅ!!!

2008/04/20 (Sun) 01:39 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

だねw
まだまだ、そこいら変のチャプのクラメンいっぱいだから、次ぎ次ぎと片付けるべ(`・ω・´)シャキーン

次は13-2だ!

2008/04/20 (Sun) 12:53 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック