2017_08
09
(Wed)08:39

夏イベント

おはようございます 紫苑です

なんか久々の更新

忙しくしてます
疲れてます
夜眠れません・・・・なんだろこのモヤモヤ感

飯だけはうまいので過食気味で
夏真っ盛りなのに
太ってます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
真面目に考えないと・・・

どこぞのセレブ歌姫の激太りがTVでニュースになってたけど
「ここまでひどくないからいいじゃん!」と言ったら
若にマジギレ寸前に嫌な顔をされた・・・
「下をみるな」と・・・(≧▼≦;) アチャー

考えます・・実行もします・・・きっと

っと
昨日INしようとしたら
アプデ・・・Σ(´∀`;)
けっこう長く時間がかかった・・
夏イベや仕様変更あれこれでしたね

後で内容確認しよう!

レアの振り方が変わったらしく
ありえない仕様になっておる・・・
なぜ・・こんなことをした・・ネクソンクン
理由を言え
です・・・めんどい

ということで
もうすぐ盆休み

11日~何年ぶりかの帰省っと
実家に帰ってきます
車・・・疲れるけどしょうがないね・・・渋滞の中行ってきます!

台風一過で本日は危険モードの灼熱
若は都内へ研修
今頃移動中っすね

あつい!
がんばろう
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック