2017_07
28
(Fri)16:47

訪問者リスト

こんちは 紫苑です

まぁ最近は
訪問者なんぞすっかり減っていて
何の情報も発信してないしね・・・っと
ツイッターとかに重きを置いている人もおおいしね

ツイッターとかフェィスブックとか
今流行のインスタグラムってやつですか
まぁ
情報のだだ洩れは一切してないです

たまにやつらの動画・・とか思うけど
なんかあったらめんどうなのでやってません

っと
今日の訪問者リストに初めての訪問者
多分営業目的で足跡残して・・ってやつだろうけど

ちょいと気になって訪問してみた

なんと!
コメントに懐かしい言葉が
「いぶりがっこ」の説明と「カラス」のときのお母様の「言葉」
これまちがいなく
ふるさとのナマリに触れました
(テロップよろしく 翻訳が書かれていましたが 翻訳なしで意味が分かる・・外国気分ですね)


まぁ
営業だから
コメント残せる設定にもなってなかったので
なんとなく
懐かしく思ったってだけですがね

おらなば
なんねんもえさかえってねがら
こどしのぼんくれなば
えさかえらなば
ほどげさんがらごしゃがれるどおもってな

っとね
強行スケジュールで行ってくるさw

なんとなくのお話でした
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック