2017_07
28
(Fri)08:37

早 金曜

おはようございます 紫苑です

今週は体調不良で
会社を二日休み

なんとかやっと金曜を迎えました

病院入院中のようにベットでフラフラ
グダグダしながらだったので
夜中目覚ましたり・・・

体調不良っていっても
そこまでひどくなかったのか
食欲も落ちず・・・痩せませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ一日二日食わなくても
三日目に食えば戻るのだけどね

少し胃袋が変だとすぐ胃薬を飲んでしまうので
まぁ・・中学の時からのクセみたいになっているから
抵抗が全然ないのだな・・・

ただ、人間心も体も根性も丈夫になってくるので
悩んでも「飯くえない」「食べてもすぐ吐く」なんて
なくなったなぁ・・・・っと

ただ
ストレスってもんは
気持ちを強く持ったとしても
身体に異変ってのが起きる事も体験済なので

踏ん張り過ぎないように
有給がある限り
そこそこほどほどに仕事の進捗見ながら
休むようにはしております

昔みたいに有給は「悪」なんてこと
今はないもんな・・・(今の会社は昔からなかったらしいが・・・)

休みの間にも
ブログにSS貼り付けて更新・・・とか思ったけど
PCの前に座るのも億劫で
思っただけだった・・・

来週は月曜からまた忙しい!
でも、それが過ぎたら夏休みw
楽しみに少しがんばろうかなです
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック