2017_07
24
(Mon)08:40

紫露亜極限

おはようございます 紫苑です

先週なんとか紫露亜が285歳になり
土日かけて極限クエ終了!

イベントで武器や防具貰ったけど
期限一か月のやつにあれこれ金かけるのも・・・と

真アニマのまま
装備は
紫珠紅の装備を借用
護符は、この間ノーマルクリムゾンつっこんで
INT+11 成功のが眠っていたので
それだけはアビつけて装着

極限クエのティルカは
守護よりは楽だった・・・って感じかな
火力もないしなんかロアはノロい感じ

軽鎧付けてる子がいないので
鎧はイベント箱のを着て
鎧は後で作ってやるか・・・

カンスト・・・とか
ムリっぽいが
とりあえず
二次もとっととしてたから
なんとなくかっこついたって感じです

ながかったぁ~~~w
O(≧∇≦)O イエイ!!

最近あれこれと忙しく+いまいちなモチベで
なかなか長時間のINができていない

まぁ・・・そのうちねw

リアル

実家付近が週末の大雨でTVのニュースになっておった
実家や友達関係にちょいちょいとラインで聞いたが
まぁそこらへんは被害がなかった

こっちは空梅雨で水足りないって感じなのに
うまくいかないもんだね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック