2017_07
19
(Wed)08:33

疲れがぬけませんな・・

おはようございます 紫苑です

土日は祭り
ブログも更新・・とか思ったけど

今年は自宅を待機所やあれこれに・・・ということで
前もっての掃除から
準備段階でも「自分の事」だけ考えてもいられなかったので
なんか別の意味で疲れました

自宅でお料理作って待っている奥様・・・であれば
良かったのかもだけど

紫苑は
自分ががっつりハマルタイプなので
終わった後の疲れもハンパなく
グッタリしたい時に
あれこれせねばならんのは
けっこう堪えました

今年が試しということだったが・・・
申し訳ないが来年からお断りしようかな・・と思います

昨日は疲れを引きずりながら
朝一で都内へ向かい
打合せ
昼過ぎからまた会社に戻り・・・っと
都内のゲリラ豪雨には遭遇せず助かりましたが
こっちに戻ってきてから
雷や雨の中車で走っていたのでやっぱ怖かったです
世の中で一番嫌いなのが
雷っすから・・・

やっぱ
コミ障の紫苑は

楽しいより
「誰か」が気になり
心が楽しめなかった

来年は
もっと担いでもっと楽しみたいと思いました

つっかれたぁ~~~~~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック