2017_07
12
(Wed)08:51

祭りに向けて

おはようございます 紫苑です

祭りに向けて
髪の手入れ!と思い
昨日は会社帰りに美容院へ

いつも自分でちょいちょいとやるので
少しムラの出るカラーリングを
一度プロに任せてみる事に!
痛みもあるので、カラーリングとかのダメージが
無かったことになる!っていう
新作のトリートメントもしてもらった

めちゃ細く、柔らかい、そして頑固なくせ毛である紫苑の髪・・・
すごく絡むしすごく痛むのです

ついでに炭酸シャンプーしときますねwっと

仕上がりは
矯正かけたかのようにきれいにストンと落ちたストレートになりました・・・

染めてトリートメントしただけなのに・・・・

やっぱ「サロン品質」はすごいね

いつもこうなっているといいのになぁ~っと

市販のシャンプーも気をつけないと
せっかくのサロン施術が半分ぶっとんでいくらしい・・・が
どれが合うのかほんとうにあれこれ使ってみたけどわかりません

かといって
サロンで売っているものなど・・・お高くて
日常はむりですからね・・・

どっかのお笑い芸人は
シャンプーかトリートメントに5万近くかけているらしいが・・・
一般市民には無理です

日差しの痛みケアはしてあげてね♪っと
担当さんに注意されて帰宅

ドライヤーのかけ方も「下からあてる」と逆立つからダメ!と注意され・・・
少しは気をつけようと思った紫苑でした

サラサラできもちいいw

でも頭がコンパクトになると
身体のでかさが目立つので・・・こまったもんです


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック