2017_07
10
(Mon)09:57

慌ただしさ続く

おはようございます 紫苑です

金曜 うまい肉を食い週の疲れを癒す

土曜
早朝から若は宮薙
(浅間神社のおそうじ:15,16日が大礼なので)
紫苑は洗濯しながら外出準備

朝一で動物病院へ行くため
移動ケージ
でかいの一個と
小さいの三つを組立
逃げ回る奴らを収納
すでに汗だく・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

前日若が
GUN、レオン、HALのサマーカットのデザインをした
デザイン画を忘れたのにきがついて・・・・
とりあえず
予防注射のみのTOMとムサシを連れ帰り
再び病院へ
デザイン画を渡し説明
夕方まで預けて帰宅

エアコンクリーニングも頼んでいたので
とりあえずリビングの掃除、洗濯

若が11時に銀行で説明会があるというので外出
昼になっても帰ってこない・・・・飯の下準備をしながら
掃除等々

途中動物病院から連絡
GUNが怒りまくりカットできないと・・・
麻酔かけてまでもやるか・・高齢だし全身検査をしてから・・とかいうので
「なんとなく出来るところまででいいです・・」と
GUNちゃんが暴れるなんて考えられんかったが・・・なんかよっぽど嫌だったんだなぁ・・っと

腹減っても帰ってこない・・・・
結局15:00近くなって帰宅・・・なんか食い始めたら

エアコンクリーニング到着
個人業者じゃ・・・と思い少し高いけどダスキン・・とおもって頼んだけど
そっか・・・ダスキンもレギュラーサーブ(まぁ正社員のダスキンの人)が来るはずもなく
昔っからやっている人なのか、退職後にトレーニング受けたのか・・・って感じの
おじいちゃんとおばちゃん二人・・・
自分らの紹介もなしでさっさと自分勝手に進める・・・っと

脚立が小さい・・・
安全作業上
脚立のてっぺんの使えないタイプのやつなのに
フラフラしながらやっている・・・
とにかく怪我しないで無事に帰ってくれ・・・でした

ダスキンのコマーシャルも考えるべきだな・・・っと

クリーニング途中で紫苑はロン毛軍団を迎えに
レオンの仕上がりはいつも通り

ここで・・・
暴れたのはGUNではなくHALであった・・・納得・・・
しかし・・
なに間違えてんだよ・・ってね

GUNとHALは品種も違うしプロなら目見ればわかるだろうに・・・・
確認しろよ・・・っと

品質管理から考えると
この不具合は「思い込み」だな

「大丈夫ですか?」と聞かれても
デザインも違うから毛伸ばしてくれ!とか言うわけでもないから
「しょうがないですよね」ですよね・・・

もしすっごくゴネタラ保証でもしてくれるのかい??っと

とりあえず
美容院    7000×3
予防注射   4000×5

いつもながら(;´∀`)…痛いなぁ…

病院から戻ったらダスキンは帰っていた

それから夕方まで
もうひと頑張り
洗面所の床のクロスの上に
模様替えのクロスを設置
荷物や収納あるから
細かいところが面倒なんだよね・・・
汗だく汗だく

つかれたぁ~・・・・
シャワーして
ピザ取って
ぐったり・・・

日曜
昨日の洗面所の仕上げ
すっかり物置化している客部屋の片付けと掃除
押入れの中も!

カーペットもコインランドリー

若は庭の草刈あれこれ

床の拭き掃除

二日も勤勉に働いたので
疲れてきて
二人とも気分が斜めになってきて・・・っと

庭の狩った草を片づけ

しばし心と体の解放
シャワー浴びて
冷房ガンガンのオアシスへ
夕方の3時間くらいだったけど
良く頑張ったご褒美だったのか・・・
運よく勝ったので良かった良かったw

TWは
曜日とあれこれ消化!と思ったけど
PCの動きが悪く
なんとか曜日とティルカは消化したけど
固まって逝くし・・・(´;ω;`)ウッ

ルーター再起動あれこれで
まともにINできてない

ぬこどものサマーカットあれこれは
うまく写真では伝わらない・・・とあれこれ
撮ってみています
そのうちうpしますw

さて、今週もいそがしいぞ!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック