2017_06
30
(Fri)08:40

夏バック

おはようございます 紫苑です

昨日は若が残業で遅くなるということだったので
会社終わってから
夏用のバックを探しに行ってきました

ショッピングモールをほぼ全店見て
あーだこーだと思いながら

決めました

今月の初めころもちょいとしたバックを夏用に・・と
買ったのだけど
小さかった・・・

紫苑はたっぷり荷物持つ派なので
失敗したのである・・・
若に失敗を詫びて
新たに購入の許可をいただきw

財布もかなりでかいものを使っているので
それだけでもかなりな重量なのですがね・・・

とりあえず大きさも十分!
ちょいと「籠バック」風
色は6色あったのだけど
最終3色まで絞り

最後はやっぱ無難な黒入りにしたんだけど・・・
検品をしてたらちょいと気になるところを発見
在庫に黒がもうなく・・取り寄せって言われたけど
また来るのも面倒だったので

アイビーとオレンジで選択・・

オレンジで決定
夏バック AN3247AW02218_1_l



チャームでかわいいのもあったので
今流行の「黄色」=「ベル」っすね
この間の携帯かった時のカバーも
黄色でベル仕様にしたので
まぁ・・ちょいとお揃い気分

今までは
超有名ブランド「アディダス」のバックだったので
スポーティーから少しカジュアルにおしゃれになりました

少し気分上がってますw

いいねwオニューって
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック