2017_06
23
(Fri)08:43

アナベルシークレット

おはようございます 紫苑です

ピン子に引き続き
アナベル

鎧アバ的なものと兜アバ
無制限になるのって同一ID一回・・・・ケチだなおい

なぜって・・・
熊紫魔妃と守護紫維華は
同じIDなのだ・・・

こんなことなら
着物を守護に着せて
熊にはウェートレスさせるべきだった!

っとね

まぁ
二人分チャプやりました
無期限は
動く方と考えて守護紫維華にしました
熊は一か月くらかな
うち帰ったらSSはっつけます

昨日は会社帰り買い物したり
若の帰りが遅かったので晩飯も遅くなり

パッチもすごく時間がかかったりっと
チャプやって
宮殿一回がいっぱいいっぱいでした

イベント!
新しいキャラ作る・・とかやっぱ無理なので

育成イベでなんとか
紫露亜を285歳に持って行けるよう頑張りたいのぉ~

あとPETは普段非表示にしているが
可愛いのでほしいかなw

紫珠紅と紫維華があいつぎ
小さな命のともしびを消してしまったので
この機会に!と思っとります

どこまでできるか・・・だな・・・

明日はお泊り会で朝から出かけるし
来週本気だすかw
でるかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック