2017_06
19
(Mon)08:45

携帯が変わった

おはようございます 紫苑です

携帯があっつくなって
画面に「熱持ちすぎ」警告が初めて出た!(金曜の夜)
なんだこりゃっと

可愛いは正義!っと
ディズニーモバイル・・・だったのだが
国産メーカーのではないため
発火問題にビビッタ

土曜出かけていて、その帰りにとりあえず
ショップにいって不具合を調べてもらう事に

っと・・・・
もうすぐ2年ですねっと

ということで
携帯の機種変をすることにした!

携帯事体にあまり機能も求めていないし
使用頻度もかなり少ない!
契約も最小にしてある

なので、最新型にして金かける必要もないねっと
2016年の秋冬モデルですけどw
現状よりはかなり良くなる!

もちろん
色違いで若も一緒に機種変

初のスマホ機種変だったので
移動や引き継ぎの操作に手間取る・・・ビビル・・・
極めつけは
あんまし触ってないのでわからない!

やっと手元に来て、手続きが終わったのが
20:00くらいであった・・・・

はらへったぁ~と
飲んで食い

自宅に戻ってからも
あれこれの変更や設定作業・・INできず

日曜は車検!
朝から車屋に持っていき代車を出してもらって

今度はスマホのアクセサリー(ってかカバーあれこれと充電接続のタイプが今までと違う)
んで、旧型なので少ない・・・・かわいくない!

若は透明なソフトカバーで良いとするも・・やっぱ色気も欲しい

電気屋3件やショップを回り
疲れたので妥協もあって決定

昼に久々にモスバーガー食った!
「アボカド・チリ・ソイ・チーズ バーガー」
うまかったし、肉使ってないってことも気にならないくらいだったが
ボリュームもあり
アップアップになった・・・w

夕飯の買い物して帰宅

買い物疲れの週末今週も!でした






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック