2017_06
15
(Thu)10:30

ベンヤ紫珠紅の衣替え

こんちは 紫苑です

昨日INしたOMで売れるもんも少なくて
たいしたNPもないが
超久々に「箱」を5個だけ買ってみた

もちろん!共通が出るとかの「強運」は持ち合わせてなかった(´;ω;`)ウッ

強化石とか武器強化お試しとか・・・やっぱコミ箱でしたが
鎧アバの「着物の弐」がいっこだけ

着物は壱と弐と参で
何が違うのか!
色・・・・ですね

守護紫維華に可愛くぅ~とか思ったが
弐のアナの着物の色が「緑」・・・・
残念!!!
あたしは好きではない

テチは・・・いつもいつもつまんない
水着もつまんない、なんでもつまんない!

ピン子はこの間ドレスが手に入ったのでいい!

ロアは・・・だいじょうぶ

ということで

ベンヤ紫珠紅に決定

赤白でまぁ可愛いし
と装着

髪型・・・変えたいが似合うのがない・・・

兜アバはセーラー帽子だと・・・やっぱ変・・・

いいものがない!

悩んで耳つけとけ・・・でした



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック