2017_06
14
(Wed)11:00

日々の徒然

こんちは 紫苑です

TW INできてないっす

昨日会社帰りに病院へ行き
レントゲンあれこれ

膝関節にモヤモヤあるね・・・っと
モヤモヤって・・なんだよ・・と
レントゲン見ると明らかに
左にはないモヤモヤが右にはある

炎症とみるのであろうか・・・

とりあえず
折れたりヒビ入っている事は無いので
改善治療っすね

筋肉のすっかりなくなった身体(´;ω;`)ウッ
筋肉は鎧のように関節を守っていたのだね

グータラをなんとかせねばと思うが
なかなかね・・・っと

マッサージしたり電気かけたりです

仕事
慌ただしくなってきました
出張予定も次々組まれ

これは若も紫苑も
なんか同時期にこんな感じになっており・・・
別会社だし
内容も違うのだけどね

ちょいちょい都内へ行くことになりそうです

田舎もんの紫苑には
都会の電車移動は本当にストレスです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

夜も疲れているのかなんなのか
ダルダルでやる気も出ません

昨日
顔の目の下ほほってやつですかね
ピクピク痙攣していて
Σ(´∀`;)
顔面神経痛か!??!と思うくらいでした
疲れからですかね・・・

目の上がピクピクいくのはあるけど
ほほの方はあんましないので
ちょいとビビりました

南の島に行きたいです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック