2017_06
13
(Tue)08:32

膝 (;´∀`)…痛いなぁ…

おはようございます 紫苑です

膝痛いです

また関節が変です

日曜に出かける時に
買ったばっかしの
厚底ブーツ履いて行ったから
久々の重さに耐えられなかったのではないか!と若は言う・・・

そんなになまっているのか!?
あたしの足は・・・です

他に指も変なので
久々に関節炎がやってきたのかもしれない・・・

関節炎とは中学からのながぁ~い付き合い(´;ω;`)ウッ
良くなったり悪くなったり
落ち着いてたり
爆発したり

痛みどめを打ちながら
走ったり大会に出たり
いじめ倒したからな・・・

筋肉落ちて
ますます
関節がしんどいのだろう・・・

昨日は痛みもあったのと
体調もなんか変だったので
ゆっくり風呂につかり・・・
汗出して薬飲んで
寝ました

今日会社帰りに整形いってこよう!

来週末は
房総マザー牧場のお泊り会なんで
歩けないと残念すぎるから
早めに手当てじゃ!

気温もね
暑かったり明け方寒かったり
冷え性ひどくなったりと
まぁもう
いやんなるです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック