2017_06
07
(Wed)12:54

完全なる脳内日記

こんちは 紫苑です

今日はせっぺの誕生日です
せっぺおめでとう

高校3年間
6月上旬に行われる
県大会
あたしの誕生日だったり、せっぺの誕生日だったり
会場近くの旅館で迎えたね

高校3年間・・・
入学前から「勝手に入部が決まっていて」ヾ(;´▽`A``アセアセ
春の合宿から参加
入学説明会にも行けなかった・・・
クラスの発表も親からの電話で知らされた

春の合宿
5月連休は全て合宿
夏休みもお盆のお祭り時期は必ず合宿所
学校の屋上からみんなで花火見たよね

女子高できつかったぁ~~~
いまだに女子恐怖症は治りません

わいわい楽しくできる子がうらやましかったなぁ~

性格ひん曲がって、ねじれて、とんでもない子ですまんかった

せっぺはいつも優しかった ありがとね

あれからずぅ~~~~~っと会ってないね

そのうち・・・きっと会ってみるべな
みんないい年になってもきっとかわってない!
もう昔みたいには走れないけど

自分らの道走ったり歩いたり後戻りしたり

今もいいねって笑って飲めたら幸せっす

へばな


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック