2017_06
05
(Mon)08:49

六甲は元気に生きていました

おはようございます 紫苑です

昨日一年前にブログコメもらい
連絡してみたのだが反応なくて

うとい紫苑がなんか間違ったのか・・・
まぁ他になんともしようがないから・・とそのままになっておったが

昨日気になってちょいといじってみたら
反応があった
携帯が壊れてた時にピンポイントで紫苑がアクションしたみたいだった

ここに六甲・・と書いてみても反応できる人が
ほぼいない現状ですねw

2006年3月18日
TWに初めてINした時に
なるワープで「ワープ」できなかった紫苑に
「ワープ」の仕方を教えてくれた
TWで初の「しらない人と話をした」 その人でしたよ

あれから
11年過ぎました

六甲
あたしらは細々と中にいます
爺も元気です
(パスあれこれ忘れてネクソに問い合わせてもINできなくてINをあきらめています)

あれこれあって
あれこれあって
あれこれありました

新しい事を始めているみたいだね

この先は長い!
良い仕事、良い人とたくさん出会って
幸せになってくれたら・・ですw

ほんでは!また!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック