2017_06
04
(Sun)11:19

プロフィールSS更新

こんちは 紫苑です

ここしばらくブログの紫苑ファミリーのSS更新してなかったので
久々の更新

皆一応武器も変わってるし
髪が少し変わっている子もいる・・・

残念なのは
特別色のPETが星になってしまった・・・

っと
変化を少し
170525 ピンドレス 2 TWCI_2017_5_25_21_45_18 ⇒ TWCI_2017_6_2_20紫姫
スカート記念に美容院で髪型変えれるように仕様変更になった頃
うちのキャラの中で初めて髪を変えてみたピン子紫姫ちゃん
そこから変えていなかったのだから
まぁかなり久々ですね(いつの実装だったのかすら忘れたが)
【ちょいとSSあれこれ見たら2010年にはもう紫ショートだった】

この子は
セカンドキャラ・・・
未熟児だったので育ちがわるいのです・・・
ちなみにこの変える前の紫のショートは
TWCI_2017_6_2_紫露亜
ロア紫露亜が受け継いでます


TWCI_2017_6_2_紫魔妃
TWCI_2017_6_2_紫維華
TWCI_2017_6_2_まめちび

最初は紫魔妃、次にまめ、最近紫維華がこの髪形に
トレネ時代はあんましこの髪の子に会わなかったんだけど
統合以来すごく見る・・・気がする

紫は紫魔妃
赤はまめ紫苑
だったのだけど
TWCI_2017_5_29_22_45_32まめと紫維華

紫維華参戦でブラッドに合わせて赤くしたので
まめは、制服を脱いで服に合わせてピンクでw

ってか・・・
好みの髪形って
結局偏るんだなぁ~と思う


sionn.jpg
2007年のラブさんが今は・・・

TWCI_2017_6_2_らぶさん

同じようなキャラと同じような名前

まぁ食品も同じですが
「適用範囲」「許容範囲」のとても狭い紫苑です

おまけ
TWCI_2017_6_2_らぶ&紫露亜

めずらしく並んでみた

さて、今日は日曜日
神殿 曜日ボス・・・なんかくれないかな・・・っと











C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック