2017_06
01
(Thu)08:28

トディ イズ マイバースデェ~

おはようございます 紫苑です

毎年訪れる 誕生日!
また一つ年を重ねました(*^。^*)

今年は
目立った体調の悪さもなく
なんとなくゆっくりとした気持ちで過ごせそうです

年をとって
なんとなく落ち着いて
生活の変化なんてのもなかなかなく
なにを新しく始めるでもなく・・・と
完全に年寄りチックになっております

昔を懐かしんだり
しばらく地元にも帰ってないから
なんとなく地元の友達に会ってみたいかな・・・とか思ったり

でも、休みはあるが
ぼくたちがいるので、長期に家を空けることもできず
思っている・・だけでなかなか実現できません

今月24日は、房総 マザー牧場のコテージにお泊り会
来月は浅間神社の例祭で神輿!去年出来なかったので・・更に楽しみ
八月お盆は何年振りだろう・・・実家に帰る予定
9月は毎年恒例 氣志團万博!チケットは準備した!

ばたばたしていると
あっという間にクリスマス~お正月~っと

元気に、楽しく、迷惑かけず

そんな今日の紫苑でした

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう!

2017/06/03 (Sat) 22:42 | ズィ #- | URL | 編集 | 返信

>ずぃる

ありっと

2017/06/04 (Sun) 10:50 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック