2017_05
29
(Mon)10:22

日課すると・・他はなにしてよいやら

おはようございます 紫苑です

土曜に腹部エコー撮ってあれこれ調べて

今年は「無罪放免」になりました
肺のCTに関しては、前に撮ったものと
比べる(別の病院だった)必要があるそうなので
また次回になりました。

とりあえず 安心しました

TW
守護紫維華にブラッドベル!と思って
エルテルが足りなかったのでボス行ったり曜日行ったりしたのだけど
ほんとうにエルテルってでない・・・

桜が余っているからって・・お言葉に甘えて頂いた

ユークも練磨も8個だと思い込んでいて
ユーク12個・・・って・・・・足りないじゃん!!

異空間二人行ったけど
いっこしか出ないから

また通うべ・・・真アニマまでは育てたので倉庫へ一時保管・・

あと3個!
今週出るといいなぁ~っと

現在の日課は
宮殿一応H宮殿が3キャラ終わるまで
できたら異空間
ティルC できたら3キャラ
ロアの祝祭、オルリー 出来れば狭間
日曜は土曜にチケもらって
曜日クエを3キャラ×2

こんな感じ

これ終わると
狩りしてレベ上げもしたくないし・・・
本当は
ロアをあと2個285歳までもっていって
極限させたい!
まめを二次覚醒させたい!(極限終わって290歳にはなっている・・)
紫姫ちゃんをせめて275歳まで!
なのです・・・

↑は今年の目標!になるくらい
今のモチベではきついのです

まえは
3時間や5時間狩りしていたのになぁ~と
びっくりしますね

今はなんとか
武器や装備を少しでも上位のものに替えてあげられるように
なんとか「共通」出るように
可能性のあることをするように



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック